なんでもない日常ログ

ただの脳内メモ

5/11(月)

GWが終わった。本当は先週終わっていたけれど、木曜だけの出社だったから、ちょっとした出勤日感覚だった。

そのあと金曜自宅待機の土日で実質3連休だったし。

そんな日々だったけど、今週から通常出勤になります。おうちが恋しいね。

などと思っていたら、今月は週三出勤、残りの平日は自宅待機(ちょっとした宿題が出る)みたいな感じになりました。

もうちょっとゆっくり暮らせるようです。

GWのだらけは徐々に慣らしていきます。


それとはまた別に、ダラダラやってたWEBデザインの勉強をグッと進捗進めていかねばならなくなったので、ちょっと真面目にやらないといけないね。